獅夢華のポプラ日記
二次元って怖いブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル

遊んでみた(ノω`*)
pR5glFke.jpg


このうちから
経験値を奪った奴わ




こうしてやる!!


はなげ

[READ MORE...]
なせばなる!!
きっと人間にエゴがあるから

おもしろい

なせばなる

そう

実感させてくれたのわ、、、

今までここぞとばかり育ててきた

贅肉たちであった、、、、



[READ MORE...]
-0.5ってやばくね?wwwwwww
昨日夜ご飯抜いたら0.5痩せてましたwwwwwwwwwwww


どんだけなんすか!!wwwwww


この調子で頑張るじょおおおおおおおおおおおおおお

たちまち飯食ったらブラックコーヒーのみます!!

ダイエットのためにヽ( ´ー`)ノ フッ
[READ MORE...]
ツンデレってナニ
ハロー゚+。((*uεu*))。+゚

SIMUGO ウィッシュ

今日わ~ナニをナニで~
あれする法則を~紹介するウィッシュ


DAIGOすち( 。-_-。)ε・`*)チュッ


ってゆうか誰も見てませんが
連続更新のしむかです

別に自己まんPIなんでいいんですけro


最近また太った;;;;;;;;;

食べる量わ変わらず
動いてないので当たり前なんですが
ここまで急激に太るか普通!!!!!!。゚(PД`q。)゚。

まじ全身の肉そぎ落としたいですwww



昨日うちのにゃんこが隣の家のベランダにいってしまい
戻ってこれなくなった

朝6:30

お隣さんちに上がりこむ

そして夜の8:00

お詫びに菓子おりもって

pinnpo-nn



だが断固拒否され

しぶしぶおうちにお持ち帰り


悲しい現実です...........





[READ MORE...]
ひさしごぶりんです
はい
今日もやってきましたー
自称DJしむかでーーーーーーーーーーーーーす


今日わ

この前のエミュ事件より復活をはたした
しむかのぶりんぶりん日記でーすイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚









自称DJ





乙ります











さてさて


エミュですが.......

あそこまで育てたキャラが消えるとゆう悪夢に犯されたしむかですが~

他鯖で頑張ってみました




WS000006.jpg


ここわ経験値1200倍
メルが....1000倍だったかな?

まー結構最初って200めんどくさかったです(;^ω^)

ゆーてまだ1回しかしてませんが・3・


まー結構楽しんでます



日本人があまりいないけど
外人さんとのおしゃべりもなかなかです


b.jpg


言葉わナにゆってっかぜんぜんわかりませんが

日本語教えてっていわれていろいろ教えてあげました(○´ェ`○)


POO=UNKO
KILL YOU=KOROSU


ほかにもいろいろ教えてあげたけど...


覚えているだろうか、、、?


まーでも

おはよう  とか結構知ってる人いる事に驚きもものきなおきのき


そんな感じでしゅ

c.jpg



↑やりたかったスキルの一つ



火毒のスキル メテオもやった事だし(乙鯖で)

結構エミュにはまってます

ってゆうか楽しんでます


うん
外人おもしろいねうn

なんか外人に
レベ上げ手伝ってっていわれて

暇なしむかちゃんわ手伝ってあげたわけさ

んで
45レベで火ぶるにいきたいと


はーそうですか


DOG GO?

YES
COME

とかゆうので




すえないのになー・3・

とおもいつつ火ぶるへ



案の定死にまくりワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


なぜか薬を持っていないのかHPが減るたび内緒で




HELP



とゆうので

そのつど助けにいきヒールで癒してあげて

すえないのわかったのか


COME

とゆうので

ついていくと

駐車場で狩りをしようと・・・・・


へいへい


とおもいつつ

90くらいまで吸わせてあげると



MESO PLZ





What!?????????????????????????



meso plz





いやいや

最初にありがとうでしょ僕ちゃん・3・




その後彼の行方わわかりません


鯖おちしたので
グル解散して逃げました













プロフィール

simukaa

Author:simukaa
ポプラで活動中の

獅夢華です^^

メインわ火毒魔してますw

サブちんわ・・・
まー投げに憧れつくりましたが・・・
操作が難しく迷路キャラにしようと企んでおりますww

次海賊が出るとゆうことなので
海賊作りたいな・・・ww



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





